息抜きに撮影^^ | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨



お久しぶりですウインク
最近は本業である学校が忙しくて
全然撮影に参加しておりませんでした…ガーン

さすがに息抜きも必要だな~
と言う事で撮影に行ってきましたラブ

今回はグレーですルンルン
大人っぽくしてみました!!!!

{9D41357A-74FF-4517-A652-B6FC69AC0B84:01}

{ECE87FB1-7AB5-4FFD-B876-D0432A095842:01}

{56071FB3-D628-48B0-9A1B-7770501DA02E:01}
どうですかっ⁉️星


撮影中は
本当に楽しくて時間経つのが
あっという間ですガーン

本当にはやい!( ;  ; )ハートブレイク
物足りない感じ…

撮影中は
心が空っぽで何も考えていないので
そんな時間が大好きですラブラブ

普段は
"次はこれやらなきゃ!"
"これは明日が〆切だー!"
など焦ってばかりなので…ショボーンアセアセ

たまには何も考えず
ゆっくりとした時間を
過ごしたいです爆笑キラキラ

再来週は学校終わりに
撮影があったりするので
気合いで乗り切りたいと思います✨


あ、最近molandと言うファッションアプリ始めたので良かったら見てくださいウインク


では…また更新しにきますねキラキラ
see u...バイバイ






Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






2月発売の新商品!pointmagic pro プレストパウダーUV! ←参加中