手術が終わったら・・・ | まったり子育て日和。

まったり子育て日和。

2010年2月に子宮筋腫の手術をしました。
2011年5月、待望の男の子を出産!
最近は断捨離に興味のある、sayaのブログです。

春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中

お花見にいきたいです。

新しいアパートから、自転車で15分くらいのところに大きな公園があります。
梅、サクラ、あじさいなどのお花がたくさん咲くようなので
そこに自転車でいきたいなーと思っています。
術後1ヶ月くらいで自転車はOKみたいだしね。

そして、その近くにあるこだわりの天然酵母パンのお店でパンを買うんだー。

超たのしみ。