笑顔のホーム最終戦(*^^*) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

9月29日

ホーム最終戦。



東浜投手の投球を 始めて見ました。

もう1戦も負けられない試合の中、緊張していたと思いますが、

落ち着いたピッチングでした(ノ◇≦。)

よかったよおぉ。゚(T^T)゚。。


ヒロインだって思ったけど、今日はヒーローインタビューがなかったという・・・。

自分らしくGO!GO!19






柳田選手のホームランに始まり、 5-0でホークス圧勝の

楽しい試合でした。

選手全員で、万歳とバーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今までに見たことがない位に長い列です!

自分らしくGO!GO!19




セレモニーも、 秋山監督、選手一人ひとりの決意が聞けて

面白かったです。
自分らしくGO!GO!19




そして・・・

場内一周。

森福投手が かっこよかったのです。

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

自分らしくGO!GO!19

28日といい、29日といい、本当に楽しい試合でした。


ホーム最終戦ということで、なんだか本当に本当に寂しかったです。


だけどCS2位で 戻って来てくれることを信じて。


そしてヤフドでまた一緒に戦えることを信じて。


遠征行ってきてください (*v.v)。





お読みいただけましたらクリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村