DeNAが実は7年ぶりに交流戦を勝ち越しました。

けっこういいニュースだったと思います。


さて

サブウェイのお気に入りシリーズです。


今朝も食べたサブウェイ。

近くのトリトンにあるのでテイクアウトです。


今回はエビアボカド。

定番ですね。


そこに自分でスクランブルエッグを作って

パンにはさみました。


これで、色合いも

緑のピーマン、赤のトマト、

そして黄色の卵が入りましたよ。

(パンに挟まってるので見えませんが)


テイクアウトする際は軽く焼いてもらうほうがいいです。

野菜の汁がパンにしみこみにくくなりますよ。



本日の新製品紹介は

『スパイシーシュリンプ』




ぷりぷりのえびに、甘くて辛くて爽やか、具沢山な食感が楽しい、

「5種類の野菜のスイートチリサラダ」の組み合わせが夏の食欲をそそります。


7/2からですので間もなくですよ。




野菜のサブウェイ 『スパイシーシュリンプ』 無料お試しモニター募集!! ←参加中