交流戦が終わりましたね。


最後は読売とソフバンの直接対決。

見事に読売が勝利し

交流戦優勝をおさめました。


またペナントに戻ります。

サッカー見てる場合じゃないわ、野球しっかり見なくては。


さてさて、

エイジングエアミネラルのシリカ水

フィジーウォーター330mlをいただきました。


そのままごくごくも飲みましたが

私のコーヒーメーカーでも使いました。

見てみて。




コラーゲンの育成を促すシリカ配合なので

飲むだけでサプリ級の効果がありそうです。

長く続けるとおそらく効果がゆっくり表れてきます。


特徴は


1 美のミネラル・シリカが豊富!

2 海外セレブ御用達ウォーター!

3 飲みやすくておいしい軟水!

4 かわいいパッケージデザイン!

5 貴重な天然水をボトリング!


正直言って5つの特徴の中で大事なのは、1と5です。

1と5さえあればとてもいい水って言えると思います。


本当に癖がなくて美味しかったです。


余談ですが

セレブご用達って、他に挙げる特徴がないから揚げられてる感じ。

だからなに?って言われかねないし、

わざわざそんなこと書かなくても

十分にこのお水なのなのに。







フィジーウォーター通販ファンサイト参加中