早慶戦を見てきました。


学生の時以来ですからかなり久しぶりです。


30℃以上の神宮はとても暑かったけど

学生のはつらつとしたプレイや

さわやかな応援、

そして敵チームへのエールはプロにはないすばらしい雰囲気でした。


慶應大学野球部、優勝おめでとう。


さて先日、

透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」を使ってみました。





透明のとろみのあるエキスが

肌にスーッと浸透します。


べたつきがなく、

さらっとしながらも中から潤ってる感じがいいですね。


冬は少し物足りないかなぁ。

けどこの時期にはちょうどいいです。


もちろん早慶戦の前の日焼け防止の前段階にも

しっかり使用させていただきましたよ。


おかげでしっかり日焼けを防げました!

ありがとうございます。



セルディアのファンサイトファンサイト参加中