HPリニューアルしました! | 美印象女子

みなさん、こんにちは

美印象™コンサルタントsayaですハート

 

この度、社名変更&オフィスHPをリニューアルしましたキラキラ

美印象™プロデュース by*S

メニューや事業内容も変更となりましたハ。

詳細はHPをご覧くださいませ

 

ハート”by*S”へ込めた想いハート

 2014年サロン設立当初、

「女性として”美”しく”生”まれ変わる」という心を込めて

salonMiu*Sとしてスタートしました。

トータルコンサルティングをお客様へご提供するうちに、

美しさの捉え方は人それぞれである事に気づかされ、

私の思う「美しさ」は必ずしもお客様の思う「美しさ」とイコールではない。

どんなに美しいと言われたとしても

そこに自分自身の居心地の良さがなければ

心の底から今の自分を好きになれる事は

ないのではないかと感じるようになりました。

 

 人に美しいと思われる為に努力するのではなく、

自分自身の心を解き放ち、

自分らしくある事で誰かに幸せをもらうのではなく、

自分の力で幸せになる方法を伝えたいという想いに

いつしか辿り着くように・・・ハ。

 

 私のプロデュースを通してみなさんへ

「愛を贈る」という願いを込めてby*Sと名付けました。

私に預けていただける大切な時間を私という鏡を通して

その人の未来が今日より楽しく

そしてもっと自分を好きになる

「自分の愛し方」をお伝えしていきたいと思います。

 

お問合せはこちら

produce.by.s@gmail.com

 

白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅

 

満満員御礼❢

お申し込み〆切 2016年12月28日

3回完結❢写真撮影レッスンご案内