明日はいよいよ清流ハーフマラソン! | ハイエースインテリアパーツ販売 ビーンズ社長の気ままな日記

明日はいよいよ清流ハーフマラソン!

みなさんこんばんはパー
ビーンズ社長です。

明日は全国的に有名な、第4回 高橋直子杯 ぎふ清流ハーフマラソンですビックリマーク

天気が最高のなか、前日エントリーしてきましたニコニコ



photo:01





エントリー会場は前日から大賑わいで~


photo:02




サプリメントからマラソンシューズまショップさんが出店して販売してました。

私は、レース中に補給するゼリーだけGETグッド!


すでにB級グルメも盛り上がってました~アップ



photo:03





みなさん昼からがっつり飲んでる方もいましたが…


私は飲めず…しょぼん

photo:04





で、エントリーに行くと…


明日のコースを確認してるじーちゃん…


photo:05



この人走るんやろかにひひはてなマーク


レース中見たら要注意やなあせる



photo:06




写真右上のよーな、ランナーをハゲ増すはてなマーク


いやいや、ランナーを励ます地元小学生のメッセージももらって、エントリー無事に終了しました合格



photo:07



清流ハーフマラソンは、おもてなしや沿道の声援が素晴らしい大会ですラブラブ


なんとかレース中にその写真を撮りたいと思ってますが、まぁ自分のレースで精一杯で無理でしょうねガーン


とにかく楽しい大会なんで、みなさんとどーですかはてなマーク


では、またレース後にアップしますね~パー



iPhoneからの投稿