Googlemapって使えるね〜 | ハイエースインテリアパーツ販売 ビーンズ社長の気ままな日記

Googlemapって使えるね〜

みなさんおはようございますパー
ビーンズ社長です。


先日ははじめての道ばかりを走って、ナビ設定のめんどくさいことドクロ


でも、iPhoneのGooglemapは使えるでぇアップ

って教えてもらったんで、早速iPadにアプリをダウンロード音譜



ほほ~♪これは使えるねニコニコ

photo:01



パソコンで検索した地図も、ログインするとリンクしてるし、ナビの声もちゃんとしてる合格

なにより、検索が早いアップ


このアプリのおかげで、楽に関東営業できました。


photo:03



初のつくば市にて~

photo:02




photo:04



このランクル欲しい…にひひ


柏市にて~

photo:05



ナローが所狭しと並んでましたアップ



桶川市にて~

photo:06




photo:07



急にお邪魔してすみませんでしたにひひ


と充実した一日でしたが、さすがに前日3時に起きて、イベントやって、1時まで飲んでたんで~

photo:08




と~っても疲れました…

photo:09




埼玉からぶっ飛ばして~

photo:10



恵那峡トンネルくぐって~


無事帰宅できましたチョキ


次回の出張もGooglemapやなグッド!


iPhoneからの投稿