今度はワゴン〜 | ハイエースインテリアパーツ販売 ビーンズ社長の気ままな日記

今度はワゴン〜

みなさんこんばんはパー

先日のオートメッセで、みなさんから元気をもらったビーンズ社長ですニコニコ

たくさんのオーダーいただきありがとうございましたビックリマーク

photo:01




頑張って製作しますんで、今しばらくお待ちくださいね~ラブラブ


で~会社に戻ってからは、待ちにまったワゴンGLの納車ですアップ

photo:02




やっぱワイドは大きいですね~目

photo:03




ナローと比べると~


photo:04




やっぱり純正のままはさみしいから、ラッピングかなニコニコ


photo:05





構想を練ってきたワゴンGLのインテリアをがっつり?仕上げますよぉ~グッド!


photo:06




ってナローやし~にひひ


まだまだワゴンは触らせてもらえませんショック!


次のオートトレンドまでに、ナローデモカーを仕上げますチョキ


たっぷり?ちょっぴり?変化しますよ~アップ


photo:07






iPhoneからの投稿