お客様ご来店 | ハイエースインテリアパーツ販売 ビーンズ社長の気ままな日記

お客様ご来店

皆さんこんばんは。
クラフトプラス店長ですパー


昨日は、大阪からお客様ご来店でしたニコニコ


このお客様、先月もご来店頂き、当社のベッドキットを見に来て頂きました。

そして、即ご注文でしたアップ


ご注文内容は
「CP100S-FG SYSTEM」
「フロントコンソールボックス」
「セカンドボックス COMBO」
と盛りだくさんラブラブ!


午前中にご来店いただき、早速取り付けレンチ


まずはフロントコンソールボックス。
photo:01




お次はセカンドボックス。
photo:02



ロックフォードのNEWコアキシャルスピーカーも搭載です合格


順調に取り付けできましたOK

最後は、大物のベッドキット。



ですが…

はまらない・・・叫び


トリムに干渉し、更に固定する為のボルト穴も合わないドクロ


え~はてなマーク


うちのデモカーで、フィッティングの確認したのにはてなマークはてなマーク


これは、干渉部分を削る?取り替える?


と悩んでると…



はてなマーク


トリムの形がオカシイ汗


写真を撮り忘れましたが、クリップがはまってなくて、1cmほどトリムが浮いてましたダウン


クリップをはめれば、ベッドキットもバッチリチョキ

photo:03



ブラック+ライトウッドフロア音譜


photo:04



う~ん イイ感じラブラブ


photo:05





photo:06



今回は、ベッドを延長して欲しいとの事で、セカンドシートの背もたれもベッドにアップ


背の高いお客様もゆったりのベッドアップ


このハイエースで、奥様と車中泊旅行へ行かれるそうで、
羨ましいですね~ニコニコ



F様ありがとうございました。



また、その晩に照れるほどのお褒めメールラブレターをいただいちゃいましたアップ

ここで一部ご紹介したいのですが、恥ずかしいので、やめときましたにひひ


今後も、お客様に喜んでいただけるように頑張りますビックリマーク


GW前の納品お客様も、今しばらくお待ちくださいねパー



iPhoneからの投稿