やっぱり当たってた(^^;; | ハイエースインテリアパーツ販売 ビーンズ社長の気ままな日記

やっぱり当たってた(^^;;

皆さんこんばんはパー
クラフトプラス店長です。


今日はお休みを頂きましたましたので、息子のサッカー少年団の見学サッカーと、デモカーの足回りチェックをしました(^-^)/


午前中は息子のサッカーの体験でしたが、私も体験しちゃって、子供以上にはしゃいで、もちろん「キンニクツウ」汗


午後からは、バンプタッチが激しいデモカーチェックサーチ


バンプタッチが激しいだけかと思ったら…


photo:01




デフがフロアーに干渉してました叫び


現在のダウン量は、玄武2インチブロックと、RIM2インチダウンリーフ。

合計で4インチダウンですが、実際はダウンリーフで1.6インチダウンで、合計3.6インチダウンです。

さらにタイヤ外径が2cmほど小さいです。


そりゃフロアーにも当たりますワナドクロ

やっぱりCノッチが必要かなはてなマーク



iPhoneからの投稿