梅園でアート&クラフト | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

三連休に熱海梅園で開催されてた「アート・クラフトフェスティバル」を散歩ツイデに下見。

 

 

けっこーオモシロそーやったんで最終日にむぎきなを連れて見参。

 

 

久々の梅園散歩に気合いが入るワンコ達。

 

 

マズはクンクン調査しつつ慎重に進軍。

 

 

最初のクラフト集落に立ち寄ってグッズをチェックしてたら、

 

 

むぎちゃがオネイサンにイキナリ交渉を持ちかけて商談成立。

 

 

けど、興味がないオジサンには冷淡なむぎちゃ、性格に問題アリ。

 

 

そのままマダマダ紅葉にはホド遠い渓流沿いを歩き続けたら、

 

 

頂上の「澤田政廣記念美術館」に到着、ココまで来たんはむぎきなもハジメテ。

 

 

ソコから園内を下って行ったらアチコチにクラフト集落があって、

 

 

ジブンがロックオンしたんは職人風ヒゲ面オヤジが作ったとは思えん繊細なアクセサリー。

 

 

思わずパワスト系ブレスレットとかを購入、嫁もヒソカにアレコレ買い物してた模様。

 

 

とゆーことで、ナカナカ充実のワンコ散歩とショッピングを堪能してんけど朝ゴハンも食べんと午前中から来てたウチらがオナカが空いたままでウチに帰るワケがないのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村