アレから三年経過 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

三年前の昨日は順大病院で「小細胞肺がん」やとゆー診断が下った日、当時は小細胞ブロガーもホトンドおらなんだしネットではキビシイ情報ばっかりやったしスデに寛解してたイサムさんのハナシも知らなんだし、イサギヨク覚悟を決めざるを得んかった状況。

 

 

振り返ったらこの三年間がアッとゆー間やったんはモチロンやねんけど、「病名確定」の記事をアップしたんが熱海移住後スグの二年前やったとゆーコトにもビックリ、マサに光陰矢の如し、あの頃は正直ゆーて再発ナシにココまで来れるとは予想もしてなんだし、やっぱりノーテンキに熱海ライフを満喫してたんがヨカッタんやろか。

 

とゆーことで、人生何があるかワカランし逆にゆーたら何があってもオカシないんで、とにかく「人事を尽くして天命を待つ」あるいは「ま、何とかなるやろ」、何があろーとジブンはジブンらしく嫁とむぎきなと過ごす時間をタイセツにしながら後悔せんよーに自然体で生きて行くだけなのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村