月マタギの経過観察 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

月イチの経過観察、ホンマは6月末に予約を入れててんけど同じ日にマイクとユーザー訪問する予定が入ってもたんで7月上旬に延期、今回はイツモ以上にサクサクと採血とレントゲン撮影が進んで10分ほどで終了、一旦撤収して昼ゴハンにオデカケ。

 

 

直近の二回は診察後にシゴトが入ってたから公共交通機関を使ててんけどコノ日はクルマで通院してたんで久しぶりにSCCを離れてクレマチスの丘。

 

 

何でかムショーにピザが食べたかったんでイタリアンの「チャオチャオ」へ直行。

 

 

「生ハムとルッコラのピザ」はチーズベースのソースで激ウマ、ソッコーで完食。

 

 

店オススメの「レモンのスパゲティー」はネライスギ、しかもスデにピザでオナカイッパイ。

 

 

SCCに戻ったら予約時間の5分前に呼び出し、緊張するヒマもなく診察室に入ったら主治医からイキナリ今月もダイジョーブやとの報告、レントゲン画像もオッケーで腫瘍マーカーProGRPも上限値「80.9」のトコロ「38.4」でクリア、ココ半年くらいはホボ横ばい状態。

 

そのアト雑談で船舶操縦免許申請が肺がん経過観察中とゆー理由で却下されたハナシをしたら、診断書は書けるけどどーゆー記述にしたらエエんかが全然ワカランとのコトやったんでヤッパリ夏のチャレンジ企画を実現するにはマズ完治せなアカンとゆー結論。

 

で、診察後はセッカクのクルマ通院やったんでドライブがてら御殿場プレミアムアウトレット、散歩のツモリでウロチョロしてたら最後に入ったGAPで50%オフの激安セールをやってたんでチープなタンクトップや短パンを購入、最近はバナリパよりGAP、ユニクロよりGUなジブン。

 

 

ツイデに真向かいにあるFAUCHONにも立ち寄って、

 

 

晩ゴハン用のパンを調達してソノママ箱根から十国峠経由で帰還。

 

 

実は今、ジブンが読者になってる3人のブロガーもSCCで肺がん治療中、同じ時期に同じ病院にジブン含めて4人が通てるとゆーのも何かの縁やしジブン的にはスゴイ仲間意識を感じてるんでココロのソコからカレ&カノジョらの一日も早い回復を願うバカリなのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
  

にほんブログ村