シゴトでモーターショー | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。


ハジメテのりんかい線国際展示場駅、地上に出て左手すぐにゆりかもめの有明駅、その向こう側にはがん患者やったらダレでも知ってる「がん研有明病院」、こんなトコにあったんか。


そのまま真っ直ぐ10分くらい歩き続けてたどり着いたんは東京ビックサイト。



コノ日は東京モーターショー開催中、ウチのユーザーも多数出展してるんで潜入して動向調査。



ジブンの部門はクルマをインターネットにつなぐ通信サービスを北米市場中心に展開中、将来はこんな感じでインパネが全面ディスプレイになってクルマがスマホ的に使えるよーになるかも。



自動運転が実現したらステアリングもいらんよーになるんで運転席はモニターだけになるかも。



ときどきオネイサンも調査、むぎちゃがおったら解き放つトコやねんけど。



カケアシで二時間ほど会場をウロチョロしたらグッタリ、オナカも空いて来たんでコーヒーショップに転がり込んでハラごしらえ。



東京モーターショーに行ったんはコレがハジメテやってんけど、規模が想像してたよりも遥かに小さいし革新的な展示もデモもないし、各社のショールームが一堂に会してるだけとゆー印象で完全に期待ハズレ、コレからもコンナ状況が続くよーやったら東京でモーターショーを開催する意義自体が問われかねないのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
  

にほんブログ村