愉于 vs 国家の犬 | 返事がない、ただの引きこもりの様だ。

愉于 vs 国家の犬

最近また引きこもり気味になってます

一日のサイクルとしては


起床→第三次スパロボα→飯→寝る


という単細胞的なサイクルですごしております

このままではあぶない、と思い

先月の半ばに購入した原付で朝っぱらから飛ばしに行ってきました


とくに行くあてもなく

ブラブラと交通ルールを見て見ぬ振りをしながらブンブン飛ばしていると

前方に見えるは日本のマッドポリス

私「ちょwwwまっtwwww」

ヘルメットを装着し速度を60㌔オーバーから一気に減速させ法定速度の30㌔へ

何食わぬ顔でマッポの横を通り抜け、一安心と思っていた矢先






マッポ「そこの原付止まりなさい」




一気に速度を上げ裏道へ突っ込む

危うく転倒しかけるも足で支えながら踏ん張る

右へ左へ裏道を駆け抜け

私「へっ、日本のマッポなんてちょろいぜ」

昇る朝日をバックに帰路に着く私だった…













…なんてことができるはずもなく

その場で停止し、注意を受けたのは言うまでもないだろう