放置して申し訳ない。 | 現視研声優班のブログ

現視研声優班のブログ

2007年、2008年そして2009年と筑波大学学園祭にて声優イベントを企画した集団のブログです。


2010年の筑波大学現視研声優班の学園祭はイベント三本立てだっ!!!

ほんとサーセン。


お久しぶりです、かづはです。長門の外の人です(ぁ


えー、筑波大学は4月7日に新歓祭が始まり、次の日から我が現代視覚文化研究会にはたくさんの新入生が見学にきております。


もう1週間がたとうとしていますが、明日は葉桜飲みというものがあります。


葉桜ってなに?おいしいの?という方に説明すると、


花見みたいなものです。この飲み会は毎年4月中旬か下旬にやっているのですが、そのころには桜は半分くらい散ってしまって半分葉っぱになっちゃってるから…



です、たぶん。


というわけで新歓祭本祭のように長門が葉桜飲みに参加するようです。



あ、そうそう。


ミラクル☆エクスプレスですが、無料配布でかなりはけたようですねー。

メインテーマのsabotageはそのうちニコ動にでもうpします。


飲み会ではきっと声優班が面白いことするよー。