SUPERSIZE ME | BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中

SUPERSIZE ME

ブログを休んでいる間、色々な変化がありました。

色々はおいおい書いていくとして・・・。

4月に上司が変わり、新しくジョニーさん(生粋の名古屋人)が来ました。
色々な共通点(野球、ガンダム等)があって気が合うこともあり、大変楽しく仕事をさせてもらっています。
おかげで、最近はチームの雰囲気も良く、みんなでランチに行くことも増えました(通称チームランチ)。

さて、そんなジョニーさんの食事の好みは、ご飯、麺、ジャンクフード。
はい、そのままワタクシと同じです(笑)これまた共通点。

最近のチームランチの流行は、”SUPERSIZE ME”。

Guess What?

答えはコレ。

BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-ShakeEmBuns BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-MonsterBurger

巨大ハンバーガー。見て分かるとおり、コーラの缶と同じ高さ!

でかいです。でも美味いんです。
普通の美味しいハンバーグが2個入ってます。

チームの女性陣も一緒にSUPERSIZEをモリモリ食ってます。

・・・ダイエットしよう・・・。


左) GANG BANG - HKD98
Shake 'Em Buns @湾仔
Shop No.6, 60 Johnston Rd, Wanchai
Tel: 2866-2060
08:30 - 23:00 (weekday) / 11:30 - 23:00 (weekend/holiday)
ハンバーガーのネーミングが面白い!お店もこじゃれててお奨め!
<勝手格付>
味: ★★★★★ (パテが本当に美味しい。ポテトにかけるガーリックマヨが激ウマ)
カロリー: ★★★★★ (Supersize you)

右) Monster Double Cheese Burger - HKD79
Monster Burger @金鐘
Shop D2&D3, UG/F, Far East Finance Centre, 16 Harcourt Rd, Admiralty
Tel: 2865-6680
08:00 - 21:00
<勝手格付>
味: ★★★☆☆ (美味しいけど、ちょっと味が単調かなぁ)
カロリー: ★★★★★ (Supersize you)