「愛はスコッチの香り」のご紹介 | I am say'S'

I am say'S'

「香り」をテーマにいろんなエッセイと小説を掲載します

今日は、ブログを通して懇意にさせていただいている杉本茜さんの1冊を紹介します。

  「愛はスコッチの香り」

バーは恋愛の交差点です。
そして、スコッチはその舞台を演出するのに
欠かせないものです。
スコッチを片手にあなたの恋を愛を
見つめなおしてみませんか?
この本にはいろんな愛の形が詰まっています。
一つ一つのショートストーリーには愛があります。
時にはときめいて、時には切なくなる・・・。
思いついたページをめくって自分の恋愛を今一度、
振り返ってみるのも悪くありません。
そんな場にピッタリな一冊だと思います。

どうぞ、下のURLから検索してみてください
  ↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AE%E9%A6%99%E3%82%8A-%E6%9D%89%E6%9C%AC-%E8%8C%9C/dp/4286116565/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1335021635&sr=1-1