ヤホコスモス
(いま、"ヤホ"って打とうとしたら、しょっぱな"アホ"って打ち間違えて一人ウケですwww)










今日もあったかいね~晴れ
Tシャツで十分だわね◎











みんなはどんな週末を過ごしてる?
最終日、めいっぱい楽しんでねラブ











私はこの間友達が水族館に連れてってくれて、
テンションかち上がって来ましたハート
海の中って美しすぎゆ。












厚さ60cmのガラス越しにいた沢山の命達は楽しそうにも、物悲しそうにも見えた。
でも、みんなまっすぐ生きてた。
あたしには、そう見えた。
限られた水槽という空間の中で、その凛とした姿はホントに美しかった。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba













今日は、その時の写真と一緒に、
みんなにちょっと報告があります四つ葉












実は、ポリープが発見されてからの2週間、
投薬治療&筆談で頑張ってきたんけど、
やっぱし手術せんとダメだね~ってなったの。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
(エイがイワシを食べる瞬間。怖すぎゆ。。)











ぶっちゃけね、
『薬で半分くらいまでポリープ小さくなってるよ。だからもう少し飲み続けましょう。』
って言われて2週間以上も筆談しながら薬飲んでたから、
最終決断でお医者さんに、
『あれ~?薬飲んでも大きさ全然変わらなかったね。』
って言われたとき…
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba












『あ″!?』って感じだった。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
『クマ呼んじゃうょ!?』って感じだった。











今年一番、私が殺気立った瞬間デス笑
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba












でも、手術しちゃえば確実に撤去できるんだから、まぃっかアップアップアップ
と思い直したょ。
イライラすることばっかり探してても、しょうがなぃからね♬
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











というわけで、明日からドッキドキの入院生活をしまふ。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










入院は初体験。
小さいとき、『看護婦さん』が言えなくて、ずっと『監獄さん』って言ってたワタシ。
一文字違いが大きな違い汗
なんだか病院は怖いイメージばっかりあります泣
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba












手術は全身麻酔でガン寝してる間にたった5分で終わるような簡単なものらしいから、全然心配してないの黄色い花













けんど…











夜の病院怖ぃな…
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











って今からビクついています。












大部屋でみんなとワイワイが良かったのに、
かーさーまーの…












個室ですショック
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba












見えちゃいけないものが見えちゃったら…びっくりビクッ!











Twitterでつぶやきまくります。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba












とりあえずは、明日の夜の日韓戦で愛しのエンちゃんがころころキックを見せてくれるのを楽しみに気持ちを奮い立たせようおんぷ











『大丈夫だ』と思えたら、
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba













大丈夫になる◎
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba





bless you, always
SAY