久々のカラコン | -しあわせのたね-

-しあわせのたね-

しあわせのたね。
自分で見つけたり、育てたり。

そんなふうになれるように日常を綴っていきたいと思います♪

久々にカラコンをしました。

結婚式の時にディファインを買って、その後残りを使っていたとき以来、かな?

と言いますのも、初のモニターとやらに当選しちゃいまして(°∀°)b





ヒマな生活をしてるので、モニター応募いくつかしてみたけど、初めて当たったのがカラコンw

カラコンだなんて若いぜ。
ま、まだ大丈夫…?!



他にも食品とか化粧品とか応募してるのに当たった試しがないよ。




今回試したのはエルコンワンデーポップっていう1dayのコンタクトの縁取りのコンタクトです。
エルコンワンデーポップ

度ありなので、応募できたってもんです。

でも、レンズカーブは1種類。
(レンズカーブって意外と重要だよね!それによって、目のごろつき感が全然違う。)



色は3色あったうちの、ショコラ。

瞳って真っ黒じゃないからね、わたしにはこのぐらいが裸眼の瞳と合っているかな?



photo:03

ちなみにこれより黒い、リッチブラックって言うのがあるそうです。

ギャル向けかしら。



さ、装着してみましたよ。

photo:01photo:04
before                after
 

う、うひーー!!!

やっぱりね、カラコンって黒目の縁取りが裸眼よりクッキリハッキリしてしまうので、もう三十路のわたしにとってはちょっと気が引ける感じもあるのです・・・


普段使い(メイク濃くない)の日はちょっとドキドキしちゃうわ・・・

も、もっとメイクをばっちり(まつげとか)にしたら違和感ないのかな?

今度結婚式二次会に参加する予定があるから、そういうときに使ってみようかな?




私的にはちょっとレンズが分厚いから、目がシパシパ(ごろつき感とはまた違う、なんだろう…)するけど、ここぞというオシャレしたいとき用にとっておこうと思いまーす!



うふ♪

初モニターでした♪



みんコンファンサイト参加中