青山学院大学へ | 安武玄晃オフィシャルブログ "公開日記"

青山学院大学へ


 青山学院大学


講師と

コンサート

青学みなさんへ

届けにきました🎷

爆笑キラキラ








学校内に入ると素敵な景色が広がる空間スター


僕が尊敬する先輩方が心強く助けてくれました。


スペシャルサプライズゲストは

ずっと大好きなピアニスト

佐々木潤さん🎹コラボ最高でした✨

潤さんの新曲大好きです🎹



あのヤバいアーティスト塩谷達也さんは

やっと初めて会えました!笑い泣き





テーマ「ALL YOUR HEART」

でお届け致しました炎


集まってくれたみんな

ありがとう!!


そして、青学の先生方、職員のみなさま、

大変お世話になりましたお願い


また青学のみんなと会える日を

楽しみにしながら

みんなのこれからの道も

祈っていますキラキラ


SAX YASUTAKE

安武玄晃