先輩宅で昔の写真発見 | 安武玄晃オフィシャルブログ "公開日記"

先輩宅で昔の写真発見

安武玄晃オフィシャルブログ                 今日の出来事・・-Image3609.jpg

安武玄晃オフィシャルブログ                 今日の出来事・・-Image3657.jpg

安武玄晃オフィシャルブログ                 今日の出来事・・-Image3656.jpg


雨がシトシト肌寒いですね、しかし僕は今日も半袖です!(^^)。

得意料理のチャーハンですが、ものは試しにとほうれん草入りチャーハンに挑戦してみました、なかなかいけました、他の野菜よりも少し遅れて炒めて丁度いい感じです♪


ギタリスト行徳氏の家に遊び行ったら僕の懐かしい写真がでてきました☆昔の写真があまりないので感動し、写真を写真に撮りました♪博多の先輩達元気されているかなぁ~(^^)。


行徳さん、きたやまおさむ氏との大阪・福岡・東京公演が6月7月と控えてます♪

大阪は杉田二郎さん高石ともやさん、東京は坂崎幸之助さんと豪華ゲストも出られます♪が、大阪2Daysと東京は2000人規模のコンサートにも関わらず発売開始からなんと2日で即完売だそうです(゜゜) 

しかし、ZeppFukuokaでの福岡公演6月26日(日)はまだチケット少し残っているそうです☆確かチケットぴあかローソンチケットどちらかだったと思います(^_^;)
「6月26日16:00~ きたやまおさむレクチャー&ミュージック”あの素晴らしい愛について” 出演:行徳伸彦氏率いるD50Shadows ¥6000」
ちなみにわたくし大阪行ってきます♪


あと、僕も9日19日(月曜祝)ブレイクスルー福岡公演控えておりますので、定められた情報公開日よりこのblogでも皆様に詳細をお知らせして宣伝させて頂きますので是非!宜しくお願い致します♪

本当に素晴らしい優れた売れっ子メンバー様達が東京から来て助けてくださいます♪見ものですよー!☆


今日は6月東北被災地南三陸町での復興祭出演に向けて練習です。

依頼して下さった団体の方々がもう一つあり、急遽避難所での演奏も決まりました。

実際に自分の目で見ていろいろな事を肌で感じてきたいと思います。なによりも現地の皆様にサックスを通して元気を与えられる様に頑張ってきます。また窓口なってこれを起こして下さったスタッフの方に感謝致します。


一日一日を大切に日々トレーニングしていきます!☆




安武玄晃