皆さんご無沙汰しています!!
なかなか重たい腰の私ですので、ブログの更新も遅くなりまして失礼しました(>_<)


先日、3/31銀座ミーヤカフェにてLIVEをしました♫
photo:01



今回も先月同様にピアニストの高島悠達くんをゲストにむかえて演奏をさせていただきました(^O^)/

今回はJAZZありクラシックありポップスありと様々なジャンルを用意しました☆☆

そして初めての吹き語りにも挑戦しました(笑)
photo:02


photo:03


photo:04



こんなチャレンジを今後も続けて行けたらと思いますので、皆さん変わらず応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)


またまた今回用意したニューシネマパラダイスもあともう少しと言ったところでしたが、何とか好評をいただくことができました!!

もっといい演奏状態でまた披露できたらと思います(^ ^)


また葛飾吹奏楽団の定期演奏会でもやります、青春の輝きですが、いち早くライブで演奏させていただきました(笑)

来てくれました方々
本当にありがとうございました!!
たいばんのトニーくん、盟友の裕里菜さん、毎回たいばんのやまさかさん。
そしてミーヤマスター

お疲れ様でした!! またステージご一緒しましょう(⌒▽⌒)

photo:05



さてさて~

今月の演奏ですが、かなり詰まっております!!

皆さん
今月もたくさんの応援よろしくお願いします!!☆☆☆

4/7日曜日
葛飾吹奏楽団マーチングバンド
葛飾区役所前 さくら祭りパレード


4/20 土曜日
場所 銀座ミーヤカフェ
18:30開場 / 19:00開演
料金:¥2500 〈1ドリンク代込み〉
『 恋心 ~ 切手に描かれた 梨の花 ~ 』
= 出演 =
SATOSHI 中村まさひろ ピリ空 Yuriko
ピアニスト高島悠達くんとご一緒します!!
あと、同じサックス奏者、ピリ空さんと何やあるかもよ(笑)


4/21日曜日
葛飾吹奏楽団シンフォニックウィンドオーケストラ
水元子ども祭り 吹奏楽演奏 バリトンサックスで出演します


iPhoneからの投稿