1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

プレゼント

テーマ:ブログ 2017-03-26 02:38:49
こんばんはーカナヘイピスケ

気づけばもう三月も末あんぐりうさぎ早い……。
最近も色々とバタバタしておりましたが、先日、二回目の大衆演劇へカナヘイきらきら

今回は、恋川劇団つながるピスケ
恋川兄が特別ゲストで来てて、偶然にも兄弟での絡みが観れましたカナヘイハート

最後は二人で三味線をあんぐりピスケ



そんなこんなで、今日の話。

本番靴を、コンビニ袋に入れていた私を見かねて。笑。
先輩が「もぉ。これ、あげるわ!これに入れなさい!」と、持っていたかわいい袋を恵んで下さいました大泣きうさぎ




ありがとうございますーおねがいおねがい

明日もこれに入れますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出雲の女神。リサイタル!!

テーマ:ブログ 2017-03-09 04:05:22
ご無沙汰しております。笑

ワイハーから帰って来てから、ビックリするくらい時が経つのが早いですチーン

色々あったけど、特記すべきはこちら!
先日、出雲にて、メビウスリーダーの妹尾寛子リサイタル、無事終演致しましたカナヘイハート

なにって、規模が凄いびっくり

サックスプレイヤーは総勢12人。
ピアニストに、歌手、タップダンサーに、弦楽アンサンブル。

そして、出雲高校の吹奏楽部の学生さんたちカナヘイきらきら

作曲の先生たち。

出演者の総勢は100名を越えてるのではカナヘイ!?
ダーン。
アンコールのリハーサル。



出雲を題材にした新曲があったのですが、それを演奏している妹尾さん、女神に見えました大泣きうさぎカナヘイきらきら

色々感動。そして、刺激をもらった2日間とびだすうさぎ2目指すべき音を目指して、また更に頑張りますとびだすうさぎ1

久しぶりに、恩師にも会え。

お久しぶりのプレイヤー達にも会え。

宴会で一発芸を振られるという惨事にもめげず、やっぱ好きラブラブ←内輪ネタw

また一緒に一発芸しこもうな!と約束。
練習方法はスカイプwww

なにはともあれ、妹尾先輩、お疲れ様でしたカナヘイハート
そして、素敵な共演者の皆様、ありがとうございましたルンルン

本番前日の決起集会←(という名のただの飲み会)

ウェーイ!カンパーイ生ビール




からのー、
蓼沼氏によるストレッチ講座。




先生。形がやっぱり美しい。

教えて頂いたストレッチ、続けます。
そして名言。

『筋肉は裏切らない』

肝に命じます気合いピスケ

そして、やっぱりワクワクするの大好きカナヘイきらきらこれからも沢山ワクワクするもの、私も産み出して行きたいです流れ星

そして、素敵な出雲のお父さん、お母さん、もう会いたいですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バッカーンスバカンス

テーマ:ブログ 2017-02-23 13:18:12
お久しぶりですカナヘイきらきら

実は少し日本から脱出しておりました~サッ

ハワイ島へ~ルンルン
トランジットの時間を利用して、ホノルルも少しだけ観光。



そして、ハワイ島へカナヘイハート

ホノルルも楽しそうだったけど、私にはハワイ島がドンピシャカナヘイきらきら

大自然あんぐりピスケ



地球って生きてるんだなーと感じるエネルギーあんぐりピスケ

すんごい星空を見たり。
お馬さんで王族が住んでいた神聖な渓谷をお散歩したり。




野生のイルカと泳いだりキラキラ

船長さんのひろこさんとガイドのえみちゃん~!
沢山のイルカちゃんに会わせてくれてありがとうございますつながるうさぎ



ガイドのケンさんも本当にお世話になりましたつながるピスケカナヘイハート

皆様、ハワイ島へ行かれる際は、是非!!
Holo holo Island Toursへキラキラ
親切丁寧、解説も詳しい楽しいとびだすうさぎ1

てな感じで、
もう、書ききれない。
楽しすぎたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

素敵なコンドミニアムに泊めてくれたおばちゃん、感謝です大泣きうさぎ





帰って来て余韻に浸りたい所ですが、すでにバタバタです(  TДT)
頑張るぞーカナヘイハート

そしてまたハワイ島へいくぞー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。