Beautiful Daysと長く甘い田島貴男と横山剣 | saxjojoのSAX & THE BEAUTY ☆

Beautiful Daysと長く甘い田島貴男と横山剣

おれ、嵐のこの曲、かなりの勢いで好きだよ。




Beautiful Days



何回もきいてる。




そらに思い出がポロリ、涙ホロリこぼれてくよ。




悲しいほどキレイだね。






涙が出てくる曲がすきなのかもしれない。






で、Original Loveのティアドロップを探したんだがなかった


そんなわけで


夜をぶっとばせ




自分が1996以前のOriginal Loveから受けた影響は大きい。


最初はなんだこの変な声、なんだこのトカゲおやじはと思ったが


当時、JAZZ研にいて


Jampin jack jave


とかやったりしてた




はっきりいってみろよ パッパララ(saxね)

あんたの嫌いなタイプは? パッパララ


あんたの前にいるやつだろ?


オレのことだろ?


ババババババババババババ、バカナ


ババババ バッバババ バババ バカナ




すぐにどっかへ消えちまえよ


ダサイやつだ


あんたはやっぱり




ジャンプで勝負しろよ


あんたがどんなもんだか


あーっというまにわかっちまうよ


今すぐにここでやってみろよ




ジャンピーン ジャビン おどってみろよ


(ホラ~


ジャーンピーン ジャンピン ジャックジャイブ♪




パラパラララン パッパラー とかいってsaxのソロへ




歌詞ね


これ




ナットキングコールの次に影響がでかい叫び



で、接吻

横山剣と田島貴男




ああ、剣さんも好きだけど

なんかこのフェイクはうざい、ごめんガーン

高校の時にこの曲きいてドキドキしたな恋の矢

確か女性ヴォーカルもカバーしてたんだよね

Darling kiss me again♪
とかいって



---

JojiJoji

RaDioBrand☆vocal&sax


7管2声が響き2弦1鍵1撥で刻み出すレディオブランド☆

★★★9/12土曜/渋谷club asia Pライブ!予約受付スタート★★★

↓先着100名にサプライズ↓

PCからはこちら