28節終了時のレーティング | ファンタジーサッカーブログ saxeblue_empire

28節終了時のレーティング

28節は、激しくデータを重視しろと暫定結果が申しております(|||_|||)ガビーン


ドロー予想を突っぱねてアラウージョを選んだこと

浦和をレギュラーに沿えなかったこと

深く後悔しております。



つうわけで28節終了時の

OF-R(攻撃力)・DF-R(守備力)はこちら


クリックすると大きくなりますが

海豚野郎がいる件について深くお詫び申し上げます


今節怪我を負った宮本がいるG大阪のDF-Rは

少な目に見積もった方がよいかと思われます。


また、毎度レーティング通りに力を残せない

東京Vは、かなり少な目に見積もる必要がありそうです。


気になるのは横浜

大きく変動がないのですが、

このポジション(特にOF-Rが0~-0.5)を最近キープしています。


降格争いチームとの対戦が多く

(東京V・大宮・清水)

個人的には横浜に勝つチームは、残留が確定的

と考えています


前節では、自分が入れ替え戦(?)と予想した新潟が

レーティング不利をはねのけて勝利


神戸戦を残しているため

一転して残留候補となりました。


横浜OF-Rを考えると

守備的なチームよりも

攻撃的で点の取り合いをするチームの方が有利と考えます