ジュビロのここまでの練習試合結果です。


ジュビロ3ー3九州大学選抜


ジュビロ3ー5神戸


ディフェンス2試合で8失点ってキャンプ開始間もないと言っても多過ぎると思います。
相手が相手だけに余計心配になります。


鳥栖と九州大学選抜の結果は・・・
鳥栖8ー2九州大学選抜だったようで、これだけを見ると攻撃陣ももっと得点してもおかしくないレベルの相手だったのでは?


ちなみにこの試合では、萬代選手は2得点していますからね。






そして話は変わって五輪へ(^^)


モーグルの上村愛子選手、本当に惜しかったですね。
メダルまであと一歩のところでした。


予選、決勝とテレビ前でずっと応援してました。


悔しい気持ちは、あると思いますが、夢と感動を有難うと言いたいです。