梅雨ながい・・・ | SouthernCross

梅雨ながい・・・


SouthernCross
記事には関係ないですが、何もないと寂しいので貼っておきますw



D300sが出ましたね。 ぱっとしか見てませんが D300から大きくは変わってなさそう
動画を気にしなければ旧型かった方がいいのか?


D3000が出ましたね。 まだあのSONYCCDのカメラが出るとは思わなかった(^^;
是非Kohaku3さんには買っていただきたい!w
K-ms? も是非この素子でw フォーカスセレクトできて、単三で
バリアングルなら売れる・・・かも?


K-7のファームアップも出ましたね。 要望が高かったと思われる、測距点選択の
操作性改善はありがたい感じです。 あと左端AFポイントの動作改善など
なかなか迅速に手を入れてきたのはペンタらしい?


と言いつつ K-7 実は既に大分興味から遠ざかっていたりして・・・・


K-7で撮れる写真は、まだK200Dで撮れそうな気がします。
もちろん連写とか高感度とか有りますが。
画質自体がめちゃくちゃ違うかと言われると・・・あまりそう見えないと言うか
やっぱりK-7のデフォルトは余り好きではない。 K20D方向の画だったら
今のファームアップで買う気がでた・・・か・・・!?




(独り言)
パンケーキよりZOOMの方が描写が良さそうですね。実はこのレンズは良さそう。
パナの標準ZOOMと比較しても大分良いと思います。ただ見た目がねぇ・・・

パンは必要不可欠なので・・・


あと、画質が話にならんと言うことを書いてる人が結構いますが そこまで悪いかと
思ったりします。


寧ろ未だにDPの画質が すげぇ と思える物に出会ったことがない・・・うーむ。
趣味の違いですかねぇ?