FC東京小平グランドにてトレーニングマッチ | ソプラノサックス吹き£∪CYのずっとROCK'N ROLLでいいじゃない!?

ソプラノサックス吹き£∪CYのずっとROCK'N ROLLでいいじゃない!?

アマチュアサックス吹きの£∪CY(ルーシー)の音楽活動&食べ歩き、そして愛するTOCHIGI SCを応援する日記です。
生涯『ROCK'N ROLL』を目指しています。

月曜日の夜をいかがお過ごしですかはてなマーク

こんばんは夜ルーシーですドクロ

 

さて、昨日は予報では雨でしたが天気は保ってくもりなので

急遽、FC東京小平グランドに向かいましたFC東京

 

我が愛するクラブ、栃木SCが来てトレーニングマッチが行われるからです。

 

練習場は子供から大人までFC東京のファンの方が沢山、来ていました。

そして、栃木SCサポの方々もチラホラと栃木サッカークラブユニホーム2010

 

FC東京の選手は正直、勉強不足でよく存じていませんが…

多分、控えの選手やU-23の選手がメインだったのかなはてなマーク

 

クラブの方針もあるので詳しくは書けないけど…

栃木SC、負けてなかったよパンチ!

 

そして、来て本当に良かったと思ったのは

普段、スタメンではない栃木の選手達の姿…

気迫も十分だったし、動きも良かった合格

 

いつでも試合に出られる準備をしているんだなと感動しました。

 

今度の日曜日はもちろん、横浜YSCCの試合にニッパツに向かいます。

 

次の試合のワクワク感が増した1日でした燃える