俺の㊙ノート | ソプラノサックス吹き£∪CYのずっとROCK'N ROLLでいいじゃない!?

ソプラノサックス吹き£∪CYのずっとROCK'N ROLLでいいじゃない!?

アマチュアサックス吹きの£∪CY(ルーシー)の音楽活動&食べ歩き、そして愛するTOCHIGI SCを応援する日記です。
生涯『ROCK'N ROLL』を目指しています。

どうもパー土曜日の夜をいかがお過ごしですかはてなマーク

こんばんは夜ルーシーですドクロ


さて、今週は日曜日から金曜日まで職場に泊まり込みだったので

ほとんど家にいませんでした汗2


そして先週は日本無線協会の養成課程を受講していて

勉強に集中していたので…


しばらくサックスには触れていませんでした叫び


今日、久々に練習に出かけましたSaxophone仮面ライダー

渋谷の「WIND BROS」さんに調整してもらった

俺のサックスは久々ながらかなりご機嫌に鳴っていましたSaxophone


普段、練習で俺が一番使っているのはオリジナルの

㊙ノート秘密秘密秘密にひひ


藤枝先生のレッスンを録音して全てデータ化し印刷したものです。

いろいろなHPから画像を拾ってきて作ります。


俺は物忘れがひどいので、きちんとノートにしないと忘れてしまう汗2

そして字が汚いのでワードとかで印刷しないと、後日見る気が起きなくなってしまう汗2汗2

ホント、最近このノートの復習のみでサックスの練習が終わってしまうあせる

でも、とても充実感が得られる練習ができますビックリマーク


明日も予定があり時間がいっぱいseiだけど…

きちんと練習しないとなあせる

Android携帯からの投稿