こんにちは(*^o^*)

今日の東京はポカポカ日和ですよ!

今日は海胡に代わって蒼ちゃんがブログを書くらしいです(*^o^*)


♪~風の音色~♪-0410 蒼.jpg

「ボク…蒼クンでしゅ!
今日は飼い主しゃんに代わってボクがブログ書くでしゅ!
翠ねぇね&蓮にぃに&SNOWねぇねがが迎えされて1年がたったでしゅよ(*・ω・)ノ」



♪~風の音色~♪-0410 翠.jpg

「あっ、飼い主しゃん!
あたち…昨日で飼い主しゃんにお迎えされて1年になりましたでしゅよ(*・ω・)ノ」

そうだね!
お転婆ちゃんはお迎えした時から変わってないもんね!



♪~風の音色~♪-0410 翠キレイキレイ!.jpg

「キレイキレイ…キレイキレイ…キレイキレイ♪」

昨日はゲージのお掃除もしたので、とてもご機嫌な翠ねぇね。


♪~風の音色~♪-0410 蒼すっぽり.jpg

「今日の夜に飼い主しゃんが翠ねぇね&蓮にぃに&SNOWねぇねのお祝いしてくれるでしゅよ!今回は翠ねぇねの写真しかないでしゅけど…(-"-;)
煌ちゃんの成長ぶりもみてくだしゃい!」

蓮&SNOWは後日アップします(*・ω・)ノ

♪~風の音色~♪-0410 煌.jpg

「大きくなったでしゅかね…」

今日の夜はお祝いしますよ~(*^o^*)

ではでは
楽しい週末をお過ごしください