今日は11月7日に放送された

『僕らの音楽』(フジTV系 23:30-23:58)で

ポルノグラフティと後輩・Perfumeとの対談でした(*^▽^*)




昭仁&晴一


ポルノグラフティとPerfumeは、もともと事務所の先輩・後輩でもあって、

同じ広島県出身という仲でもあるんですΣ(・ω・ノ)ノ!


【HEY!HEY!HEY!】で共演した時には、

ポルノグラフティからperfumeへお年玉のプレゼントがあったことが

明かされていました≧(´▽`)≦


6月にはポルノグラフティのシングルのミュージックビデオにPerfumeが

特別出演して、大きな話題となりました(´0ノ`*)


番組ではこの貴重な対談トークのほか

『ハネウマライダー』『リンク』を生演奏。



coba


そして、アコーディオン奏者cobaとのコラボで『アゲハ蝶』を

アコステverでたっぷりと聴かせてくれました。


ラテン調のこの『アゲハ蝶』は、あたしも大好きなポルノの曲のひとつ(/ω\)

ハルイチもいつものギターからアコギに変えて、cobaとの息もぴったりでした。


cobaの奏でるアコーディオンもなかなかTVで見ることができないので

貴重な気がしました。


この番組は普段では見れないコラボが見れて

お勧めですよ!


そしてハルイチ、長谷キョンとの結婚おめでとう!


ハルイチ