♪詰め詰めお菓子ʕ•ᴥ•ʔ | L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

岡崎市丸山町にあるサクソフォーン教室です。
教室のこと、演奏会のこと、日々のあれこれ!を綴っています。
サクソフォーン(サックス)はキッズ〜シニアまで生涯学習に最適です!!
♪教室詳細についてはブログ内よりご覧ください♪


サックス講師のhiromiです音符
おばけハロウィンハロウィンということで

我が家にお越し頂いているキッズの生徒ちゃん達へお菓子のプレゼントウインク

{E50D379B-5AC3-4157-B6F5-35070C29F9E2}

今年は手作りが間に合わずタラー色んなお菓子を詰め詰めしましたチュー

しかも、用意をするのが遅すぎた私。。。

今月、会わない生徒ちゃんが沢山ガーンガーンガーン
あーあ。。。やってしまった。。。

来月、初めのレッスンのときにお渡ししたいと思います!!

そして、次はクリスマスサンタクリスマスツリー
あっという間だね〜ラブラブ

{F8819268-C073-433F-9623-F48A049E6EBF}
?クリスマスってなんだ目??

クリスマスクリスマスツリーになったら分かるわよ〜