またまた新場所!タナゴ釣り。 | おやじ創りの法則

またまた新場所!タナゴ釣り。

毎度です。
四国六郎です。


ある雨の日。
またまた新規開拓です!
っていうか、不可抗力みたいなもんですが…

新場所探しって、ほんとギャンブルみたいなもんですよね!

前述の通り、僕の場合は新場所探しって、ほとんど運!

で、今回もまた運が良かった〜!!!

{219E27D2-ACCA-4277-AC3C-FEEBB865C0F3}

でも、雨は降ってました…(>_<)

{EA2419C6-0052-4721-BD13-D0DEEC04B1D6}
{F3854DCF-9099-4596-B701-9CBA334EB4E3}

こんな場所で、傘さしながら…。

そして、この日の餌も…

{4A7985EC-14E0-4D84-A97D-B254A1F46778}

コレ配合!



そうそう!
釣りのもようは、動画でもどうぞ〜!
※野良さん、まだ10月までは早かったですね!申し訳ありません。



皆様ご覧いただけましたか?
タの字だと思いました???

{E82650E7-B3E0-4E89-9850-16AE7A99075C}

残念!
ギルでした〜。
もちろん僕もまさかでした…(>_<)

まぎらわしいわっ!!!

撮影前まではタの字釣れてたのに…。



でもね、ちゃんとタの字も撮影できてますよ!



TGNなみに、チャイちぃサイズのタの字ばかりでした〜。

{4ECD99B7-7751-45A8-9EE5-F62F5C7B4692}

20ミリ代もポツポツ↓

{4714ED00-5A6D-4D30-AD3D-9D9C8E89A51E}

アベレージは30〜40サイズかな。
地方で短竿なんで、サクサクでしたよ〜。


短時間でしたが、たくさん遊んでもらいました。



次回があれば、雨でなければいいなぁ〜。


楽しみましょう!
 



ランキングに登録しております。
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ 

ご協力、そして閲覧ありがとうございました。
これからも、おやじ創りの法則をよろしくお願いいたします。