どうも◎ふなきです。

いやぁ~っ、もうすっかり夏ですねっ!!

みなさんいかがお過ごしですか?

突然なんですけど、今日、原チャリでぼーっと走っていると歩道で一人のオッさんが警察8人にかこまれていた。

これはちょっと面白そうだなと思い、オッさんと警察のやり取りに耳を傾けていると、オッさんがどうして警察にかこまれているのかがわかった。

どうやらオッさんは下半身を露出して、しかもノーヘルで原チャリを乗ってたらしい。

こんなやり取りだった。

警察『なんで、下半身露出してたんだっ!?』

オッさん『だって暑かったんだもんっ!!』

警察『ヘルメットもちゃんとかぶんなきゃだめだろっ!!』

オッさん『あんたらも見ただろっ!おれ、ちゃんとかぶってただろっ!ガッハハハッ!!』

どうしようもないと思った。

オッさんは悪びれる事なくパトカーに乗せられていった。

かなり衝撃的だった。

夏はみんな開放的になり、変な人がわき出てくるので、注意してください。