クイズ | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

ダイエット中。(いつものことだけど)

食べたもののメモをつけていたら、
保存時に文字化けしてファイルが入れ替わっていた。

?????
??????3
????
????????
??????
?????1
????1
?????????1
????

文字数で考える記憶力テストみたい。笑


答えはこれ。

ぶどう4粒
ゆでたまご
ミニいちじく3
オレンジ
バナナヨーグルト
穀物シリアル
クラッカー1
クッキー1
クリームサンドビス1
コーヒー


ダイエット中なのにクッキー我慢できないさわやかなのでした…。
だって甘いものを必要としているんだよ…。(言い訳)

おやつにぶどう1カップと追加クッキー。

クリームサンドビス2
ぶどう1カップ。

さらにミニいちじくも追加で食べてしまいそうな勢いです。
夕飯はどうしようかなぁ…。