新しいこと。 | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

ここ数週間、すんごく前に進んだことがあるんですよ。



■ 3年ほど放っていた原付の盗難届けをどうしたらいいか役所の窓口に相談した。


… … … ごめんなさい。


ていうか小さくてデッカイ一歩です!!!!


この「電話する」ってのがハードル高いんです!!!!



■ 10年ほど(以上)放っていた「ウオノメ」と「イボ」を取りに皮膚科に行った。


ら、皮膚科の先生に怒られた。


特に足の巨大なウオノメ。 「女の人がここまで放っておくなんて。。 もうやる気なくしちゃうね」 って。


ていうか、 「最近、次々と広がっていてさすがに…」  ていう私の説明なんて全く聞いていやしない。 笑


いやー、 だって近くに日曜日にやってる皮膚科がないし、ハードル高かったんですもん !!!!!!


言い訳だけど。面倒くさいんだもん…(ごにょごにょ)


近くに見つけたし、これからは毎週ちゃんと通います。 決意表明。



■ 自転車買った!


緑のやつ! 久しぶりの感触が嬉しくて嬉しくて嬉しくて!


3ランクほど、すんごい迷ったんだけど、結局イチバン安い子に。 笑


うん、でも楽しい!


とりあえず、昨日早速30mほど行動範囲を広げました。


ちょこちょこ乗っていきたいと思っております。




何年越し!? みたいな課題をちょっとずつ手をつけてます。。。