昨日の今頃は、まだ松戸にいたんですよねぇ叫び


もう既に歯医者へ行ってウォーキングもしてるなんてフットワークの軽い事ビックリマーク

今は私のトランクを宅急便で送ったので着くのを待ってますむっ

すぐ洗濯しないと夕方から雨予報雨雨雨

一週間カンタを追い掛けて肉離れで墜ちてしまった筋肉作り再開のチャンスを逃す分け訳には行きません叫び

最初は古傷にならない様にフラットな場所から岩屋は一ヶ月位してからかな合格

夕飯の後もウォーキング出来たらベターかなパー


皆さん凄いんですよチョキ


歩いている間に子供のお母さん達に会ったけど、皆さん走られてて私も誘われたの叫び

マカオマラソンに参加したり100キロマラソンに申し込んだり、いい仲間作りしてるなって思いました合格

松戸の友達がスカイプで英会話を再開しようって言ってくれてるし五十肩の痛みも減ってきたし又、ジョギングも再開しできるといいなクローバー




そう言えば松戸の友達の子供ハーフだから日本語と英語と両方教えてた。


二才だけど英語は理解出来てるそうですチューリップ赤

ママの発音いいからねえ~パンダ

私も折角だからトライしないとねチョキ


歯医者の先生も私が病気やトラブルの連続で凹んでるって言ったら、こんなの歯槽膿漏でも何でもないから気にしないって気を使わせてしまいましたドクロ

何かに打ち込んで見るのもいいかなあ~アップあせる

Android携帯からの投稿