元ワキガ女子で1児のママのリコですおねがい

 

ちょちょちょっと本気でびっくりしたのですが、今日知った事実ビックリマーク

 

 

 

小学生低学年でも受けられるワキガ手術があるんですかーラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

うちの子はまだ幼稚園生ですけど、

 

ワキガのママのもとに生まれ、

 

飴耳ちゃんの息子は、

 

近い将来ワキガになる可能性が高いので、

 

本当に心配で心配でならなかったのですがあせる

 

 

こんな朗報が入るとは!!

 

全く知りませんでした。

 

ご存じだった方いますか??

 

ワキガって、手術で治す場合は切開して、結構大掛かりな治療になりますよねビックリマーク

 

 

術後に運動規制があったり

 

再発の可能性があるから手術が受けられる年齢が結構高かったり

 

手術跡が残る心配があったり

 

男の子はワキ毛が生えなくなったり・・・

 

 

 

将来うちの息子に手術を受けさせるにしても、

 

心配なことだらけだな~。。。って思ってたんです。

 

 

 

でも!!!

 

 

やっぱり、技術ってちゃんと進歩してるんですねラブドキドキ

 

頑張ってそんな治療方法を発明してくれたお医者さんにバンザイドキドキ

 

 

 

この、小学生低学年の子でも受けられるワキガ治療は、

 

ジョウクリニックというクリニックで実施している技術らしいですひらめき電球

 

 

ちょっと私も調べてみたのですが、

 

この治療、すごすぎて・・・もう感謝しかありません照れ

 

 

 

はい!私、こんな治療を待っていましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

特徴は、

 

1:切らない!

 

 

2:1回の治療で効果が出る!

 

 

3:治療後、日常生活に支障が出るような脇の固定もなく、

 

  激しい運動も2~3日後から可能!

 

 

4:小学校低学年の子から受けられる!

 

 

5:切らないから傷跡も残らない!

 

 

6:男の子でも、ちゃんとワキ毛が残る!

 

 

素晴らしいじゃないですかラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

このジョウクリニック、調べたみたら

 

大阪と、姫路と、松山と、高知と、沖縄にしかないとのことですが、

 

(なぜ…なぜ東京に無いんですかああああ汗

 

 

 

遠方からの来院の場合は、

 

交通費の全額、もしくは一部を支給してくださるそうですクラッカー

 

 

いいんですか?

 

 

ぜひ、観光やショッピングついでに、

 

と書かれてますけれども(笑)

 

 

 

 

一まず、

 

色々と息子のことを心配していた数年間の悩みが

 

かなり軽くなった気分ラブドキドキ

 

 

治療も両ワキでたった20分で終わるらしいですしグッド!

 

 

もし、ジョウクリニックのワキガ治療について

 

受けたことあるよーって方がいらっしゃいましたら

 

結果を教えて頂けたら嬉しいですおねがい音譜

 

 

無料カウンセリングもあるので、

 

先生はこんな感じの方でした~

 

とかそんな情報でもいいので欲しいです!!!!!!

 

 

 

もうかなり暑くなってきてるので、

 

ワキガ臭を根本的に治して

 

すぐにでも臭いの悩みから解放されたい方は

 

使わない手はないですね!

 

 

参考におねがいジョウクリニックのホームページはこちらです合格

↓↓ ↓↓

ジョウクリニック ホームページ

AD