最近の購入品♡UNIQLOやサンダルなど | *・・Happy mama diary・・*

*・・Happy mama diary・・*

男の子と女の子の育児日記☆
時々コーディネートや、
少しだけインテリアとお花も載せています♪



はい、春の物欲がすごすぎて、

自分でドン引きしています~~~!!



旦那さんもドン引き!

完全やりすぎた~!



ここ最近の購入品です♡


ドーン!

image




まず、UNIQLO~!

ブロ友さんの真似っこです♪

image



朝晩寒い時あるし、

ネイビーのブルゾンはまぁまぁ厚手でしっかりしてるので、

もう少し軽いものが欲しかったんです♪


私、なんだかんだ言って、生活スタイルから、

こうゆうブルゾンが重宝します♡


昨日着てみた♡着画

{580BA7C3-5DF4-4F4B-8036-CBE1EE982624}

{E769A45B-9B7B-447C-B47A-9C026AA73E77}

{9B320706-438F-40FD-BBF4-98FFB180F662}


これ、ウエストしぼれるし、
ライン綺麗だし、
軽いし♡

大きめフードがポイントになるし、
すごくいいですね~♬
春秋の羽織りに、
公園用にも使えるし、
ガンガン活躍してもらお~♡


と思ったら、今日は夏日(笑)!

今後、春と秋にいっぱい使うぞ~!




そして、サンダル&ハット☆

{A9ABD4DF-7A4F-4090-A0B7-A2F72ACE54A0}



今年はブラウンのヒールがあるサンダル欲しくて…♡


久しぶりにbou jeloudにて♡


合皮だけど、

安定しててキレイなラインだったので気に入りました♪

レプシィムのこんな感じでシンプルなものを探してました♡




で、ハットは同じ店で見つけました♪ 



これ最初、ホワイトが欲しくて、

違う店に行ってる間に売り切れました(笑)


でも、ホワイト(キナリ?)のパナマ帽は持ってるし、

こっちのブラウンっぽいカラーが

アシーナニューヨークの色に若干・・・若干似てて!


品がって、かなりあわせやすそうだったので

ブラウン買いました!


ツバは広めで波打ってないので、

普段使いにもよさそうです♪


トップスがホワイトのTシャツの時に

ホワイトのパナマだとなんか物足りない~

と思ってましたが、

これだと
いい感じ~!

ブラックのトップスに合わせると品よくなる感じ♪



でも、正直白い方も欲しくて(^^;

白オンリーのハットは絶対爽やかになるし~!


と思ってzozoでも同じハットいっぱい見つけたし、

楽天でもありましたよ♪




これこれ~!

ほんと、編み方?もアシーナさんにじゃっかん似てて(笑)


高見えデザインなんです!

残念ながら、ブラウンのものは見つけられませんでしたが、

ホワイトはありましたよ♡


これも一緒かな?




確かじゃなくて申し訳ありません(>_<)

見る限り一緒に見えます♪






それからももう一つのサンダル!

今年はどうしても太いレザーのサボサンダル

が欲しかったんです♡


で、店舗でもずっと気になってたこちらを

履きました。
他のshopでも履きました・・・。

でも、なんだろう?

ヒールそんなに高くないのに、

デカ女感が出てしまい・・(^^;


似合ってない(笑)




あきらめきれず、

色々さがしてたらナノユニバースで見かけて

一目ぼれです!!

{276F1B64-B32F-4049-B24B-90CF5E0E3A61}


{562A5C79-7FD2-4D00-8FBD-131007063E80}


サボサンダルではないけど、

求めてたデザイン♡


ヒールが低くてつっかけ感覚♡

これにミモレ丈のタイトスカートあわせたい(←持ってないww)♡

↓こうゆうの欲しい・・・♡

{A4C581A9-C019-4407-9897-EEAD28C923D3}






最後にTシャツ♡


濃い色のデニムが欲しくて(まだ欲しいものあるか!)

THE SHINZONE見てたら・・・

たまたまツボなTシャツを見つけました♡
{AD3903B6-29A4-4C1B-B0FC-D430174C9283}



名前がドレープT♡


去年UNIQLOのドレープTを買って、

その素材から気持ちよすぎてヘビロテしてたので、

少しいいTシャツを買いました♪

二の腕も隠してくれるけど、

きっとネックの開きが女性らしいから、

カジュアルすぎず着られそう♡


ホワイトも欲しくなるけど、

ガマン~~!



ドゥさんのタンクはおちおちしてたら

完売してまして・・・

そうゆうのすごい後悔でして(;´∀`)



でもまぁ、タンクも使うけど、

きっと今年はTシャツとかのほうが使用頻度高そうなので、

あきらめよ~♪





と、こんな感じで、

ドン引きするくらい買ってしまった・・・


言い訳しながら(;^ω^)



完全に買い物依存症の症状が

出てお折ります・・・





もういい加減おとなしくします・・・・・・・!








最後に雑貨屋さんで買った280円だった

トイストーリーのボール♡

image





これ、かわいいです♡♡









長くなりましたが、読んでいただき

ありがとうございます♪