アロハガールになりませんか?ハワイ旅行の思い出に・・・ | さわやかハワイのスタッフによる「ハワイブログ」

アロハガールになりませんか?ハワイ旅行の思い出に・・・

ALOHA



ハワイで今年の夏、大流行しています



ALOHAガール
 
アクセサリー






貝殻×天然石


天然石にはさまざまな意味があるのはご存知ですよね?

そんな意味の込められたアクセサリーをいつも身につけたら・・・








アクアマリン・・・幸せな結婚の象徴・癒し

タイガーアイ・・・財運、厄除け

ローズクオーツ・・・恋愛成就、癒し

クリスタル・・・・・万能、相乗効果










ワイキキ・ギャラリアタワー8階にありますてるみくらぶハワイプラザでは、

ロコジュエリーデザイナー「IYORI」のアクセサリーがズラリ


お値段もお手ごろ、$35~


ハワイ旅行にいらした際には、是非お立ち寄りください

(てるみくらぶハワイのお客様でなくても、もちろんOK!)







←チップもTAXも含まれた楽チンお食事クーポン


 ←ハワイ大満喫思い出たくさん作りませんか?

皆様のお越しをお待ちしております