エコーアルバムと性別 | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★

昨夜は流星群でしたね流れ星
バルコニーから鑑賞して流れ星見れましたおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



娘の時にせっせと作ったエコーアルバムラブラブ


もちろん2人目ちゃんのアルバムも作ってますキラキラ

2人目だから写真少ない…とかイベントごとが手抜き…とかなるべくしたくない。
きちんと娘の時と同じようにしてあげたいと思っていますウインクできる限り…ね笑

アルバムは今回も同じ無印良品のもの星

{2349F691-A033-48B6-874B-8EBA28873D74}

{B8D8C9E6-C089-4B70-B394-E5EC7463F3E8}


お腹ぽっこりの私がずらーっと整列笑い泣き
{591597EC-C0A4-425D-8F10-1D42FB15D03B}

今日から21wなのでついに折り返し地点に来ましたランニング

残り半分、娘との時間、お腹の子との時間を大切に過ごしたいです。



先日のエコーで性別もわかりました男性トイレ女性トイレ

おそらく女の子とのことですハート


そんな気がしてたの!!
当たったーキラキラ


私は同性のきょうだいがいなかったので、お姉さんや妹さんがいるお友達が一緒にお買い物や旅行に行ってるのを見てすごく羨ましかったです。

なので娘には妹ちゃんと仲良し姉妹になってほしいなぁおねがい
ママも入れて女子旅とかしてほしいなぁ笑い泣き
妄想膨らみます(笑)



まだお顔にお肉がついてないから彫りが深く見えるラブラブ
{A0755339-ADD2-41C5-8C0E-88669A645E35}






見せかけのしっとりにさよなら!過保護しすぎない美容液登場★【200名募集】


【instagram投稿】次世代ネイルで徹底美爪!40名モニター募集!!