家族旅行 河口湖③ | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★

家族旅行 2日目レポですニコニコ

朝は7時ごろに起きて、またまた娘と大浴場へキラキラ
朝からポカポカ気持ちいいー照れ


8時に朝食会場に行きました。
朝食はビュッフェですナイフとフォーク

ベビーチェアもあるので助かりますラブ

{527EDCD5-8643-4B6D-A890-57C4DC610503}


朝食の内容は和洋折衷おねがい
いろんな種類があってどれも美味しいおねがいおねがい
ケーキやアイスまでありました\( ˆoˆ )/

娘には
食パン、フルーツ、ヨーグルト、チーズ、パンプキンスープを食べさせましたルンルン


私の朝食(綺麗に盛れてなくてすいません)

ご当地メニューのほうとう美味しかったーハート
この後おかわりしてベーグル食べました(笑)

{E9D6FE37-7E98-4037-BDE1-F08610CC0FE7}

朝食後は屋上の足湯へ。
前日は富士山がハッキリと見えたのに、この日は曇りなので全く見えずえーん
残念ハートブレイク

{9B6E48D7-DFEB-465B-8EDE-272CBD5596D6}

お部屋に戻って荷物をまとめてチェックアウトしましたニコ


荷物を車に積んでから、歩いてチーズケーキガーデンへキラキラ

{EFBAB184-AA11-42B9-95C8-7A4313AC4C3B}

チーズケーキの専門店ですチーズ

いろんな種類のチーズケーキがずらりラブ

{B62292C8-A87E-4DD2-B218-B8E68EAB2190}

店内で食べる場合は無料でコーヒーをつけてくれますハート

{6C6F2224-14DB-40EA-BC6D-C8C82419F130}

左が朝霧高原チーズケーキ
右は富士山レアチーズケーキ

どちらもとても美味しかったですおねがい

最後に河口湖の前で写真をカメラ
{0B26BEAF-0565-4486-91CB-1CA50E51702A}

この度の旅行は3人でデニムのジャケット リンクコーデでした口笛

{B0535014-AB7D-4BB2-A7DB-68B4C46389F9}

河口湖にさよならー車


帰りは御殿場プレミアムアウトレットに寄り道くもり


{FBBA2303-9C4B-45E5-A471-9F20CF4ADA1D}

フードコートでお昼ご飯を食べて、お買い物ーキラキラ


Ralph LaurenとGAPで娘のお洋服、WEDG WOODでお皿を4枚購入しましたラブ

私たち夫婦は何も買わなかったけど、久々のアウトレットは楽しかったなぁおねがい

今度は丸一日時間をとって来てみたいと思いました口笛

{509B3724-AC82-4CE6-9050-6D89C2F813EA}


15時にはおうちに帰って来ましたニコニコ



旅行に連れて行ってくれた主人に感謝です照れ
また家事育児がんばらないと!



サラダチキンじゃない?!「サラダフィッシュ」モニターブロガーさん大募集!