習い事と車検討 | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★



娘ちゃん、習い事始めましたおねがい


{7C84B6F5-9E97-46DA-A9D9-E38429300778}
関係ない、キッチン前の抗議画像(笑)



ヤマハの英語教室に通い始めましたニコニコ
1歳クラスです。
3月生まれの娘はクラスで一番おチビさんヒヨコ

クラスのお友達みんなに刺激を受けて色々成長してくれたら嬉しいなラブ


ヤマハの英語教室は親と一緒に受けますキラキラ
私は英語全く出来ないので、子供との英語での関わり方を学べるのはとてもありがたいラブ

教えてもらったフレーズをお家でも使おうと思いました口笛




そして車を検討しておりますリムジン後ろリムジン前


私の車遍歴
免許取ってからはお下がりでもらった三菱ディオン(7人乗り)に乗っていましたウインク
就職してからは車通勤だったので燃費の良いダイハツのコンテ(軽)に買い換え。

主人と同棲するときに地元を離れるので車は手放しました。

主人は学生の頃は私のディオンを一緒に使っていたし、就職してすぐ関東勤務になったので今まで車は持たなくても不便はなかったみたいですニコ


今のお家は駅までは歩くと20分かかりますが、スーパー徒歩30秒、バス停とレンタカー屋さんは徒歩1分なのでなんの不便もありません。


でもあったらきっともっと便利なんだろうなぁとおねがい
お出かけの選択肢も増えますよね!
IKEAとか!(笑)


第一候補はトヨタのシエンタキラキラ
グレードはハイブリッドG

1500ccでコンパクトなのに7人乗りで、両側パワースライドドアなところもgoodグッ


{49BBD7DB-EC04-4961-8BEA-4960DFDF4829}

{45305445-FDA7-4678-8550-842C574383BB}


マンションの駐車場もあとギリギリ1台空きがあるので、このまま購入に進むと思いますニヤリ


久々のマイカーライフ楽しみ!!!
色々道覚えてお出かけしたいなーピンクハート





透明&さらさら!UVスプレー★シューっとひと吹き♪簡単UVケア★30名



安心&時短メイク★子育てママに人気のミネラルファンデーション!【10名様】