ダイヤモンドコートフライパン | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★

 今日めっちゃ寒かったーゲッソリ
どこにも出たくなくて、同じマンションの赤ちゃんと家で遊びましたおねがい


生後6ヶ月の男の子ベビちゃん可愛かったなぁ照れ
半年前の娘を思い出して懐かしかったですハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


プライムダイレクトショッピングのダイレクトコートフライパンのご紹介ですキラキラ

{AFC8EB43-B8C8-41FC-8479-0C147673F843}

20センチフライパン
20センチ深型鍋
深型鍋専用蓋
20センチ専用ガラス蓋
26センチフライパン
着脱式ハンドル


森野熊八さんも一押しで、楽天ランキングでも1位を獲得されたセットです。


ダイヤモンドコートのフライパンといったらお料理がくっつかないのが特徴ですよねラブ

さっそく娘の離乳食の軟飯と鰹節のおやきを焼いてみました。

熱伝導がいいのですぐフライパンが温まります。
{F18DF4F5-9C1B-42EF-9E28-143D32F20669}

油もひかずに焼いたのにおやきも全くくっつかず!
綺麗にカリッと焼きあがりました星



深型鍋でカレーも作ったのですが、
着脱式ハンドルのホールド感もしっかりしていて重たいお鍋でも問題なく持ち上げられますOK
洗い物のときもカレーの焦げ付きやこびりつきもなくスルッと綺麗に洗えましたキラキラ


油の量が減るからヘルシーだし、こびりつきのストレスからも解放されるし、取っ手が取れるから収納もしやすいし良いところがいっぱいラブ


今まで娘のパンケーキを焼くときも薄くオリーブオイルをひいていましたが、これからはノンオイルで焼けるし嬉しいなおねがい


フライパン替え時の方、こちらのセットオススメですよーウインク


プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

ダイヤモンドコートフライパン6点セット