母娘お揃いハンドメイド | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★



以前妊娠中に主人とディズニーシーデートしたときに被っていたハンドメイドのダッフィー帽を娘用にも作りましたキラキラ


マタニティーディズニーの記事



じじゃーんキラキラ

{8711E325-E339-4CC4-921C-60A0FF155516}

ダイソーのもこもこ毛糸で作っているので制作費激安〜チュー(笑)


悶絶のかわいさ照れ←親バカ、自画自賛
{11AE18D6-6284-4641-9F09-C1D1F74DBA11}

ちなみにこのロンパースはマタニティーディズニーしたときに娘に買ったお土産ラブ

肌寒くなってきたのでおろしました爆笑


買った頃は70cmって小さいなぁ照れかわいいな照れって思ってたけど、45.6cmで生まれた我が子を見たときは70cmって大き!びっくりいつ着れるんやろびっくりって思いました(笑)


大きくなってくれてありがと照れ



{95784AD7-F9CE-4D9F-81A8-D890DA32672A}





【モニター】超強力PH13.1 アルカリ電解水 ピカピカ君で油汚れをピッカピカ!