モニター BABY K'TAN | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★

BeeMomBabyさんのモニターに当選しましたラブ

今回お試しさせてもらったのはベビーキャリアのBABY K'TAN(ベビーケターン)キラキラ

サイトより
ベビーケターンは、最新のベビーケターン アクティブ ベビーキャリア(抱っこひも)を発売します。
高機能繊維で作られた ベビーケターン アクティブキャリア(抱っこひも)は、透湿性が高く、ベビーキャリア内のムレを防いで快適な着用感を提供します。 とても柔らかい、水分発散性に優れた吸湿素材は、太陽光から赤ちゃんのデリケートな肌を守り、涼しく快適な状態を保ちます。また、高機能繊維は、90%以上の紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)をブロックし、湿気を逃がし、独自の冷却効果で熱を下げるので、他の素材と比べて、着用者の体温を下げることが証明されています。
ベビーケターン アクティブキャリアは、究極の快適さを提供いたします。


お色はコーラル。
サイズはSを試してみました。


{B3DD1069-1D31-45D8-97C4-1CD97DCABC82}

{BEE29663-2221-49FC-AC40-6107BE88D190}

まだ首の座ってない娘はこの抱き方です。
対面で中に入れて首を横に向けるのですが、難しい(´༎ຶД༎ຶ`)アセアセ

横抱きでも大丈夫みたいなので横抱きでチャレンジしてみました。
{F08BF541-24B8-46E4-9145-B0DF4700F516}

おお。すっぽり。


娘は包まれた感じに安心したのかスヤスヤ。
愚図ったときに抱っこするのにこれは楽かもおねがい
片手は空くからお茶は飲めるラブ!(笑)


ただ難点は、せっかくスヤスヤ寝てるのに下ろすときに布から手を抜かないといけないので赤ちゃん起きるガーン


首がすわるといろんな抱き方出来るようになります口笛

{FE3C803A-0988-495A-BF68-B830272C38E0}

{15C632A5-1EB6-469E-B180-42D7C86D3D38}

{2385919F-5D8D-4E32-A21B-4F7D5C115FC9}

{BF3C4EBE-979B-4BFB-BA63-CC747ED711A5}

薄いのでバッグに入れても嵩張らないしメッシュなので赤ちゃんもお母さんも涼しいですおねがい


もうちょっと練習して使いこなせるようになりたいと思いますウインク




「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!