購入したもの | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★


妊娠してから購入したものたち、誰かの参考になればいいなぁと思って記録しておきますニコ





◎いぬじるし

1.マタニティーショーツ

{43A450AE-AA61-4969-A730-2046A651B922:01}

1000円以下だった気がする。
つわりで普段のショーツのお腹の締め付けでさえしんどくて早い段階で3枚ほど買いました。
今その3枚でまわしているのでそろそろ追加購入しなければ…(笑)



2.レギンス
{81230682-DB54-4322-8728-59BC0022B8C3:01}

3000円以下だった気がする。
アジャスター?ぼたんで調整できるのでお腹が出はじめるころから臨月まで使えます♡



◎ワコール

1.骨盤サポートベルト

{F0219721-CE12-4C69-846E-D136D4DC670A:01}

6000円ほど。
腰が痛くなる前から巻く方が良いというアドバイスを受け、さっそく購入。
なんだかいい感じです←説明下手



2.サポートガードル

{3516EDDB-88AD-4868-997C-C3F9218E1C1B:01}

2枚購入♡
1枚13000円くらい。
お腹のサポート力めっちゃあります。
マジックテープでレースの部分を留めるので下からぐいっとサポートしてくれます。



3.タイツ
{3EA5AF2D-397D-455C-90F1-C25BCD694209:01}

これかなぁ?
なんかオンラインやとこれ(2000円ほど?)しかないけど百貨店で買った時はもっと高かった気がするから違う商品かも。
5000円くらいした気がする。忘れたけど。
お腹部分がめーっちゃ伸びるから快適です♡



◎無印良品

1.シルク入り腹巻き

{529F6D5C-D6B2-4F18-904B-CC54BB24E119:01}


1200円。
めっちゃやわらかくてあったかい!!
お気に入り!!
もう一枚ほしい!!


2.タイツ

{81D14170-71EA-49DF-9DAC-6436064F9080:01}

1200円。
まだ履いてないけどなんだか良さそう。←




あとは普通にドラッグストアで購入したこちら。
{FB596AC1-E01D-431C-A97C-E34F29BC2CDA:01}


妊娠線予防のためにお腹や胸、おしり二の腕にせっせと塗ってます。
伸びがいいししっとりするしいい香り♡
べたつかないのに保湿力高いと思います(*^^*)!



マタニティー用の服は今の所まだ購入してません。
もともとワンピースが多いので今の所なんとかなってます(*^^*)!!


おすすめの商品とかあったら教えてくださーい♡



※画像は全てお借りしました





コロンとかわいいルームシューズ♪♪「ぬくまぁ~る」モニターさん大募集!